2007年05月28日

誕生日おめでとう♪

スティッカムでお友達になった
金平糖☆さんちのみかんちゃん♪
今日、5月28日は
1歳の誕生日です!おめでとう♪
納豆やヨーグルト大好きな木登りまでしちゃう猫ちゃんです

ほんのささやかな気持ちの誕生日カードです
時間がなくて雑なカードですが、、、ゆるちてね


誕生日カード

誕生日カード

誕生日カード


*展示品をクリックすると大きな画像で見る事が出来ます*

ニックネーム てい at 22:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 展示品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

1歳の誕生日♪

今日、2月19日は
ちょしさん=りぼん日記のりぼんちゃんの
1歳の誕生日です!おめでとう♪
これからもいっぱいいっぱいかわいいお顔を見せて下さいね

ほんの気持ちの誕生日カードです

ribbon-birthday.jpg

*展示品をクリックすると大きな画像で見る事が出来ます*
ニックネーム てい at 12:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 展示品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

復帰第3弾!!

想像を絶するような病気から復活した
にゃんこ天国=猫バカなーこさんへ。。。

以前から用意してあったんですが復活するまで
あたためていた(笑)作品を、、、
まだまだ続く〜〜〜〜〜よ♪

本日は第3弾として、、、マスコット風カードです♪

m-rai.jpg

m-riku.jpg

m-sora.jpg


展示品をクリックすると大きな画像で見る事が出来ます

ニックネーム てい at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

復帰第2弾!!

想像を絶するような病気から復活した
にゃんこ天国=猫バカなーこさんへ。。。

以前から用意してあったんですが復活するまで
あたためていた(笑)作品を、、、

本日は第2弾として、、、絵皿風カードです♪

riku.jpg

rai.jpg

sora.jpg


展示品をクリックすると大きな画像で見る事が出来ます


ニックネーム てい at 20:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 展示品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

猫バカなーこさん復活記念第1弾

想像を絶するような病気から復活した
にゃんこ天国=猫バカなーこさんへ。。。

以前から用意してあったんですが復活するまで
あたためていた(笑)作品を、、、

本日は第1弾として、、、切手風カードです♪

まずはりくちゃん、、、
stamp-na-ko-riku1.jpg  stamp-na-ko-riku.jpg

次はらいちゃん、、、
stamp-na-ko-rai.jpg  stamp-na-ko-rai1.jpg

そしてそらちゃん、、、
stamp-na-ko-sora.jpg  stamp-na-ko-sora1.jpg

↑展示品をクリックすると大きな画像で見る事が出来ます♪

ニックネーム てい at 18:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 展示品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

usacchiさんへ。。。

こんな拙い加工作品を褒めて戴きブログにも来て戴き
コメントを残して戴きありがとうございます。
お礼がてらクリスマスカードを作って見ました

展示品をクリックすると大きな画像で見る事が出来ます


xmas-usacchi.jpg xmas-usacchi1.jpg xmas-usacchi2.jpg
ニックネーム てい at 20:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 展示品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sunnyさんへ。。。

こんな拙い加工作品を褒めて戴きブログにも来て戴き
コメントを残して戴きありがとうございます。
お礼がてらクリスマスカードを作って見ました

展示品をクリックすると大きな画像で見る事が出来ます


xmas-sunny.jpg xmas-sunny1.jpg xmas-sunny2.jpg
ニックネーム てい at 19:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 展示品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう一度、あいさんへ。。。

こんな拙い加工作品を褒めて戴きブログにも来て戴き
コメントを残して戴きありがとうございます。
お礼がてらクリスマスカードを作って見ました

展示品をクリックすると大きな画像で見る事が出来ます

昨日はくっきぃちゃんとまおちゃんの別々のだったので
今日改めて2ショットバージョンを。。。

xmas-ai.jpg xmas-ai1.jpg
ニックネーム てい at 19:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 展示品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

あいさんへ。。。

こんな拙い加工作品を褒めて戴きブログにも来て戴き
コメントを残して戴きありがとうございます。
お礼がてらクリスマスカードを作って見ました

展示品をクリックすると大きな画像で見る事が出来ます

じつは、、、(><”)あいさん、ごめんなさい。
くっきぃちゃんとまおちゃんを別々に作ちゃったの〜〜
ホントは2にゃんでスノードームに入って貰う筈だったのに
ごめんなさい。

xmas-ai-cookie.jpg xmas-ai-cookie1.jpg 

xmas-ai-mao.jpg xmas-ai-mao1.jpg

xmas-ai2.jpg
ニックネーム てい at 20:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 展示品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mimiさんへ。。。

こんな拙い加工作品を褒めて戴きブログにも来て戴き
コメントを残して戴きありがとうございます。
お礼がてらクリスマスカードを作って見ました

展示品をクリックすると大きな画像で見る事が出来ます

xmas-mimi.jpg xmas-mimi1.jpg xmas-mimi2.jpg


ニックネーム てい at 20:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 展示品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする